NEWSお知らせ

2024.03.01お知らせ
『会社説明会』開催のご案内

2025年度の新卒学生を対象とした「会社説明会」を開催いたします。
会社概要の説明だけでなく、先輩社員と話せる座談会なども開催予定となっております。
ぜひご参加ください。
学生の皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

第1回
日時:3月18日(月) 14:00~15:30
会場:株式会社青雲クラウン 本社3階第一会議室

第2回
日時:3月26日(火) 15:00~16:30
会場:株式会社青雲クラウン 本社3階第一会議室

第3回
日時:4月5日(金) 14:00~15:30
会場:株式会社青雲クラウン 本社3階第一会議室

参加申し込みは、「マイナビ2025」にて受付しております。
お席には限りがございますので、お早めにご予約ください。

参加申込みはこちら↓
マイナビ2025

なお、会社説明会や採用に関するお問い合わせに関しましては、
管理部 経理・総務課までお問い合わせください。

管理部 経理・総務課
TEL :(052)777-6008
E-MAIL : t_yamaguchi@seiun-crown.co.jp