NEWSお知らせ

2020.12.21お知らせ
弊社社員の新型コロナウィルス感染判明について
拝啓 時下益々のご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

12月18日夕刻、本社(名古屋市名東区社台3丁目241番地)に勤務する社員1名が、
新型コロナウィルス感染症の検査で陽性であることが判明いたしました。

当該社員は、17日夜から熱が出た為18日に病院で受診しPCR検査を実施した結果、
陽性と判定されました。※業務上お取引先様との接点はございません。
現在容体は安定しており自宅にて療養をしております。

また、保健所へ連絡し当該社員の行動履歴の確認を行いましたところ、弊社内にて濃厚
接触者に該当するものはおりませんでした。その上で同部署に勤務する全員に任意での
PCR検査を実施したところ全員が陰性でございました。

本件を受けて、弊社では感染防止、拡散抑止の対策として以下を実施してまいります。

① 弊社社員の健康管理・健康観察の徹底
② 当該事務所内の消毒(12月19日実施済)

弊社は、今後もお取引先様および全社員の健康と安全確保を最優先に考え、より一層
社内外への感染拡大防止に努めてまいります。

関係者の皆様には多大なご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。

                                    敬具

                              2020年12月21日
                            株式会社青雲クラウン
                          代表取締役社長 青山英生