recruit採用情報

募集要項

新卒採用

エントリーはマイナビから!

マイナビ2019

第二新卒採用

募集職種営業職、社内SE、経理
仕事内容文具・事業用品の提案営業、社内システムの管理、企業会計処理
勤務地本社/名古屋市名東区社台3-241
勤務時間8:45~17:45(実働8時間)
給与19万3,200円~23万6,800円
※ 年齢・経験を考慮します
※ 試用期間3ヶ月(条件変動なし)
待遇・福利厚生社会保険完備
車通勤・社有車通勤OK
昇給年1回
賞与年2回
交通費(全額支給又は社有車貸与)
家族手当
退職金(通勤3年以上)
休日・休暇土曜(会社カレンダー)
日曜
祝日
夏季・年末年始
とにかく何事にもチャレンジしていく姿勢のあるひと。
それがあれば、挑戦していく中で自分の興味あるものがきっと見つかるはず。
与えられるのを待つのではなく、自ら探しにいけるひと。
発想力の豊かなひと、へこたれないひと。
発想を転換できるひと。
たくさんの商品から、
「どの商品が提案できるだろう?」
「この商品案は通らなかったけど、別の商品ではどうだろう?」
と新しいアイデアを生み出してください。
最後に…やっぱり、文房具が好きなひとだと嬉しい。

青雲クラウン社是

奉 仕
社業を通じて社会に奉仕する
感 謝
社会に、仕入先に、お得意様に感謝する
誠 実
あらゆる仕事にまごころを以って当る

VOICE先輩社員の声

  • 営業部 販売1 課

    課長 齋藤 秀人

    1998年入社

  • 営業部 サポート課

    リーダー 黒田 詩央里

    2013年入社

  • オフィス環境事業部 ソリューション課

    チーフ 大内 友博

    2011年入社

  • 募集要項

  • 福利厚生・社内制度

  • 募集要項
  • 福利厚生・社内制度

ENTRY

エントリーはマイナビから!

マイナビ2019